SSブログ

加藤綾子 下着写真 画像流出 [ニュース]

Sponsored Link





加藤綾子 下着写真 画像流出

フジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子が、

かなり下着写真が画像を流出されていますね。

加藤綾子.jpg



加藤綾子は、『カトパン』という番組から、月日が経つごと、

フジテレビという会社の中で、大きく躍進している印象があります。


っていうよりか、加藤綾子だけではなく、基本的に、女子アナウンサーって

本当に芸能人って、いう感じになっていますよね。


加藤綾子って、Eカップもあるんですね。

みんな、知りたがりだねぇ。





加藤綾子って、ヤンキーなの?って、ネット上に

一時期、話題となっていましたが、

別に昔ヤンキーだって、いいじゃない!!





若いときは、みんなくだけた話はあるものです。

加藤綾子だけではなく、モデルの佐々木希とかだって、

そういうウワサがあるのだから、まぁいろいろあるでしょう。


よく見ると、加藤綾子は、きれいですなぁ。

さすが、女子アナですね。


Sponsored Link






ちなみに加藤綾子の下着写真の画像流失ですが、

いろいろネット上にありますね。








今現在、かなり前にニュースでやっていましたが、

加藤綾子って、課長クラスにスピード昇進して、

年収1700万円ももらっているんだっけ??


すごいよな!! そうなると、だれと結婚するんだろうなぁ。

そこらの男性じゃ、相手はされないでしょうな。


芸能人では、福山雅治が挙げられましたが、

そうなると、電撃結婚という感じになりますね。

加藤綾子と志村けんは、ありえないだろうな!!








『めざましテレビ』で、加藤綾子が、黒髪にしたとか

話題がありますが、仕事に専念という意味でしょうかね?


それはさておき、

カトパンこと加藤綾子のご活躍に期待していきましょう!!





Sponsored Link





※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンでも実践できますね。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。