SSブログ

元ハロヲタが矢口真里&中村昌也別居、不倫騒動を時系列でまとめてみた [ニュース]

Sponsored Link




元ハロヲタが矢口真里&中村昌也別居、不倫騒動を時系列でまとめてみた

矢口の不倫相手は雑誌Fineモデルの 「梅田賢三」(25)ではないか?との噂。
⇒梅田 賢三 @kenzo3umeda - twpro (ツイプロ)
リンク先に画像あり。尚、現在はtiwtter&アメーバブログの両アカウント削除済みである。

中村昌也.jpg



当ブログの前記事
⇒矢口真里元カレ小栗旬はその後ブレイクしたが中村昌也は…
今週発売の週刊女性にて矢口さんの不倫スクープが掲載されたそうなので
矢口&中村夫妻の過去~現在までを当時のニュースサイトの記事や
本人達のブログ記事も交えてかなりざっくりとですがまとめてみました。
不倫相手も分かり次第追記予定。
ちなみに「元」ハロヲタですがガチヲタを卒業しただけで
今でもなんだかんだアイドルの中ではハロプロ勢は好きなほうだったり。
私が所持している「モーニング刑事。」のVHSと
当時のモー娘。メンバーの直筆サインが今後プレミアがつくこと……はおそらく無いであろう(笑)

以下時系列
時期は不明だが二人の出会いのきっかけは
中村の親友、山田親太朗が矢口から飲みに誘われていたところ(ヘキサゴン繋がり?)
「一人だけで行くのは寂しい」との理由で中村を一緒に連れて行ったことである。
2010年
・2010/5 交際発覚
・2010/5/18 お互いブログで交際宣言。 
⇒矢口真里ブログ「お知らせ」
⇒中村昌也ブログ(旧)「ご報告です。」

2011年
・2011/5/21 矢口、ドリ娘。コンサートで、中村との婚約を発表。
・2011/5/22 入籍。都内のホテルで結婚報告のツーショット会見を行う。
⇒矢口真里 : 中村昌也とツーショットで結婚報告 昨日深夜に婚姻届を提出「真里さんを守りたい」(まんたんweb)
⇒矢口真里ブログ「結婚発表記者会見」
⇒中村昌也ブログ(旧) 「無事に・・・、」



Sponsored Link





2012年
2012/5/22 入籍から一年。都内ホテルで結婚披露宴を行う。
⇒ 【一問一答】矢口&中村、おのろけ結婚披露宴 (オリコン)
⇒矢口真里ブログ「結婚式☆」
(中村はブログ更新なし)

2013年
2013/2/22 矢口、業界関係者複数人で飲みに行く。ファッション誌の専属モデルU(梅田?)をお持ち帰り。中村はドラマのロケで地方へ。(5/21週間女性ソース)
2013/2/23 帰宅した中村が自宅で矢口の不倫現場を目撃(5/21週間女性ソース)
この頃からお互いのブログで相手の話題が極端に減り始める。
2013/3月末 夫婦喧嘩の末矢口、家を飛び出す→実家からほど近くのマンションを借りる。
その後中村も夫婦で暮らした家から離れ、マンションを借りて一人暮らしを始める(5/16女性セブンソース)
2013/4/30 中村誕生日。しかし2ショット写真はなし。
⇒矢口真里ブログ「誕生日☆」
⇒中村昌也ブログ「メッセージ。」
2013/5/16 「女性セブン」で別居が報じられる。
⇒矢口真里 子供欲しがる格差婚夫・中村昌也と大喧嘩し別居へ(yahooニュース)
⇒矢口真里&中村昌也夫妻に「別居報道」 本人は「何それ~?」と否定(j-cast)
2013/5/19 中村、「行列のできる法律相談所」出演。矢口への不満?を吐露。
⇒矢口真里と別居報道の中村昌也「アイツ全然料理つくらない。収入格差止まらない」(yahooニュース)
2013/5/21 「週間女性」で矢口不倫が報じられる。
⇒矢口真里 夫が目にした衝撃の不倫現場(zassi.net)
⇒別居の理由は矢口真里の不倫か?寝室で旦那と男がバッタリ…週刊女性報じる(yahooニュース)
⇒矢口真里 離婚に向け話し合い開始…ブログは5日間更新なし(yahooニュース) ←いまここ

この報道を見た殆どの人間は「そりゃ、離婚だよなー」と
思ったでしょうが、やはりそういう方向で進めていくみたいですね。
矢口といえばモーニング娘。卒業の原因というか経緯が
元彼小栗旬とのフライデー記事なのはあまりに有名な話ですが
結婚後もブイブイ言わせてるのは変わらずなのかな。
昔も藤本(ミキティ)とダブルデート目撃されたりとか色々あったなぁー、懐かしい。
とにかく現ヲタ元ヲタ含め、この騒動で驚いてる奴は少ないとは思う(笑)






Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったんですが、
その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に10万円ゲットしたい人は
「無料メール講座」を受講してみるといいですよ!

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。