SSブログ

梅田健三 画像 矢口真里の浮気相手発覚!! 離婚寸前か? [ニュース]

Sponsored Link




梅田健三 画像 矢口真里の浮気相手発覚!! 離婚寸前か?

2013年6月16日に一部で報じられた、

タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)夫妻の
別居騒動に新展開があった!!

矢口真里.jpg


別居の理由は、矢口真里の浮気が原因?!
そのお相手とは?

これには、正直驚きましたね...

離婚の原因のNo.1と言ってもいいのが、『浮気』ですよね?
個人的には、離婚の原因の9割が浮気だと思ってます^^;

浮気と言えば、男が代表されますが、なんと!!

今回の、矢口・中村夫妻の別居理由は、
矢口真里の浮気が原因だというのです。

正直、矢口真里さんに、そんなイメージが全く無かったの
ショックです....

「男が...男が.....」

と何かと悪者扱いされるわけですが、
所詮こんなもんですよ....w

『悪いのは”男”だけではないっ!!』
とこの場を借りて宣言させていただきます!w



今回の別居について詳しく説明すると、

今年の2月22日に、中村さんがドラマの撮影で地方に行っている際、
矢口真里さんが、男性モデル(25)を持ち帰ったというのです!!


Sponsored Link





完全にやっちゃってますね..これは...

僕も学生時代に部活の遠征中にやられたので、
中村さんの気持ちは痛いほど分かります....

翌朝、中村さんが自宅に帰ると、
寝室にその男性モデルがベットで寝てたと言うのですからビックリですよね。

そこに寝たというのが、この人↓



梅田健三さん。
なかなかのやり手ですね.....

普通、矢口真里に手を出すか?
パパラッチとか怖くないのかな?と思いますけどね...汗


しかし、現場を想像しただけで、やばい...
まさに、修羅場。

中村さんの立場だった場合、

『その男性モデルにガチギレするか。』
『その場をとりあえず去るか。』

だいたいこの2択だと思います。

そこで、中村さんはその場を去るという選択肢をとり、
そのまま別居がスタート。

そして、現在に至るようです。

この先どうなるのか分かりませんが、
矢口真里さんもTVから干されていまいそうですね.....

これからも目が離せません!!





Sponsored Link




※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
「無料メール講座」を受講してみるといいですよ!

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。